日光てしごと市

日光てしごと市

10月1日(土)、2日(日)

日光市久次良町242の新しくオープンする「TORCH Camping&Coworking Space」

にて行われる、規模も大きくなった“日光てしごと市”に

両日出店させていただきます。

 

秋の日光大好きなので、楽しみです〜!

 

また、ご購入いただいたお客様に細やかながらプレゼントも用意したいと思います〜。

↑会場のキャンプ場のTwitterから拝借しました。

おしゃれで素敵です!

オープン自体はまだの様子。

いつかキャンプでも利用したいです!下見に行けることもワクワクしています!

 

 

懸念事項だったコロナ罹患による体調不良も回復して来て、楽しめそうな余裕が出て来ました。良かったです。

 

たくさんの方にお会いできますように。

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.