感動的ベントレーの使い方

感動的ベントレーの使い方

昨日は嬬恋会館で行われた「縁マルシェ」に参加させていただきました。

初めて参加するイベントは、緊張して大抵寝不足になってしまいますが

スタッフの皆様、出展者の皆様、お客様、本当に暖かく楽しい時間を過ごすことができました。

 

深く感謝申し上げます。

嬬恋は移住されている方も多いのですね。

軽井沢も近く、自然に恵まれ素敵なところですね。

 

(やっとしんちゃんおやき買えました!薄皮あんぱんレベルに具がぎっしり)

 

 

我が家の子供達は、私がイベントに参加している間、夫が近くのスキー場「パルコール嬬恋」に連れて行ってくれました。(今年スキーデビューしましたが、まだ全然滑ることはできません)

スノーエスカレーターが無料!そこでスキーも可!

ですのでリフトはまだ無理だけど初心者がスキー練習するには最高の場所ですね。

 

先日スキーの練習行ったところは、自力で登らなければならず(ほとんどのスキー場がそうですが)、横向きでうまく登れない子供達は親がおんぶして運んで滑らせて・・・という親の負担が尋常でないやり方でやったので、スノーエスカレーターがあるスキー場はとてもありがたいですね。

その日は、私も夫も44本ベントレーの極厚靴下に、内側にシルクのインナーソックスを履いて、スノーシューズで雪山に。足の防寒は最高にバッチリで過ごすことができました。

 

(こっそり端で練習中)

 

 

そして年始早々に家族で東京へ出かけました。新幹線で日帰りです。

東京はとにかく歩くので、足元の準備は完璧にしたいところです。

この日は、古着屋さんで去年買った、重たいTinberlandの革のブーツ(普段履いているシューズより1cm大きいサイズでMens)にベントレーを履いて行きました。

靴も重たいので、疲れてしまうのではなかろうか、ぎゅうぎゅう気味でもスニーカーの方が良いのではと思いましたが、、

結果的には全く問題なく、2万歩歩き通すことができました。そして足の疲れも痛みももちろんなく。

クッション性の高さが足を守ってくれました。少し大きい靴を履くのもポイントかもしれません。

 

最高・・・感動・・・

 

これならディズニーランドも楽々、行けるかもしれない!(予定はない)

 

この日は、「劇団四季ライオンキング」を観に行っていたのです。

2時間以上の観劇を、5歳6歳がしっかり座って観られるかと心配しましたが、大丈夫でした〜良かった〜。

イベント割も使えて少しお得に行くことができました!

 

ハクナマタータ!

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.