浦和のさきっちょさん

浦和のさきっちょさん

新しく取り扱いいただいている浦和市の

さきっちょさんのご紹介です。

可愛い靴下専門店です!素敵です!

納品したのは春にもオススメの二重ソックス、表側が綿のタイプのものです。

しっかりした生地が特徴です。もちろんとても暖かいですが、ウールのものよりは爽やかさがありますね。

ネットショップにもアップしてあります。

そして毎年人気の春夏ローゲージソックス”EVERYDAY SOCKS”を先行販売いただいています。

 

 

久しぶりの都会だ!と行こうとしたら、朝、予報外の吹雪でびっくりしましたけれど

新幹線はとても空いていて快適でしたし

さきっちょ店主の越野さんとは靴下業界のお話でたくさん盛り上がり

普段は主に引きこもって仕事しているので、信じられないくらい、リフレッシュできました。


大宮ルミネと浦和パルコはテナントは変わっているけど雰囲気を思い出し

大宮駅の乗換も、湘南新宿線の籠原止まりじゃ帰れなかったなぁと…



群馬で本当に美味しいものを買おうとしたら、
わざわざ車でそのためだけに向かいますが

都会は美味しいものも良いものも集まりすぎで羨ましい!

私も東京に住んでいた時は
吉祥寺や立川、新宿に繰り出すのが楽しかったなぁと思い出しました。



普段はSuicaも全く使わない生活、Suicaどこかにあるだろうけど全くわからない…


結局切符を買うのも現金払いで。


駅ビルのお店はPayPay使えないし、両手に荷物を大量に持ちながら会計すると、お札ばかり使って小銭で財布がはち切れそうになるということがよく分かりました(笑)

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.