妙義町ぐるり

妙義町ぐるり

妙義町の珈琲焙煎所

月とゆふづつさんに、靴下納品してきました!

妙義はまだまだ寒いです。春物は、来月以降、並ぶ予定です。

 

珈琲とっても美味しいです!香りの良さに癒される空間です。

 

珈琲と、下仁田の嶋屋さんのどら焼きもいただきました✨

イートインできますよ〜

オーナーはスイーツ作りもされています。タイミングが合えば、手作りシフォンケーキなども食べられます。

お店は水曜日、土日オープンです。

 

 

 

 

月とゆふづつさんは、

妙義神社の近くなので

少し寄ってきました!

 

今年初のご挨拶。頂上まで階段で往復で20分くらいです。

通行止めになっていました! 

運動不足なので3往復ぐらいしてみるか!と思っていたのに残念!(嘘です) 

 

 

妙義は風が強く、この時期お参りする方はくれぐれも厚着で厚着でどうぞ!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。